2012年7月7日土曜日

誰ソ彼

アワセルのサードシングルB面曲?「誰ソ彼」のPVが公開されました。
素敵な世界観。

赤い糸を紡ぐようなPVを体感してください。


誰ソ彼〜Never leave you alone〜

  • Lead Vocal, Synthesizer : takabo
  • Backing Vocal : ☆katsura☆
  • Synthesizer, Organ, Piano, Backing Vocal : ruy
  • Electric Guitar : kush
  • PV emikov
  • イラスト luna luna



誰ソ彼〜Never leave you alone〜

Never leave you alone
Never leave you alone
遙かな 時を紡ぎ逢う
黄昏 届けられぬ愛
このまま 夢ストーリーなぞらえ
2人の未来 描いてた羅針盤
あの時 伝えられると信じてた
儚い 世界だと気づかず
終幕の落日 たゆたいすたれる泡
幾千幾億年の 彼方へ
必ずまた出逢えるさ 君となら
絶え間なく移り過ぎゆく 惑星(ほし)エトランゼ
果てない螺旋の迷路でも 捜すから…
うすれた 記憶の隙間に
遠き日 二人の約束
誓いは あの澄んだ夕陽に
同じ未来を いつの日か手に入れる
奇跡は ありふれたような偶然に
見つけた キミと繋がる糸
振り返りのばす手 もぅ二度と離さない
幾重(いくえ)に無限に募る 想いは
いつかは時空を超える 祈りたち
小さな世界をそめる 天使が
聖夜にきっと辿り着く 巡り会う
幾千幾億年の 彼方へ
必ずまた出逢えるさ 君となら
闇夢彷徨っていた 面影追い
つながる光のしずくたち 導いて
Never leave you alone
Never leave you alone


0 件のコメント:

コメントを投稿