2012年1月25日水曜日

プロモーション!!100WISH!

無事に、itunes storeでアワセルの新曲も配信されました。
買っていただいた皆様、ありがとうございます!!

聞いて下さった皆様、感想の方もお待ちしております!!

そんな中、次の曲にむけても動き出しています!!
多分ww

近々、新曲のプロモーションビデオも公開される予定なので、お楽しみに。


テンション上がる中、体調は急降下でヤバイわけですが、前に行くしかないね!!

yahoo!にもアワセル初日100万曲DL達成!!と出ました(うそうそ)

ステマ作戦でww


そういうわけで、ちょっと最近思い出したことがあって。

OURCELLの映像&マネージャーのemikov氏に100のwish list作るといいよと言われたことがありまして、
100の自分の

叶えたいことっていうか

したいことっていうか

夢っていうか

そういうものをリスト化して、定期的に見直すと自分のためになる(たしかそういう感じだった気が)!!

そーいえば、自分も一年前に100個はないけど、リスト化したなと思って、見なおしたわけですよ。

そのなかで、

①幼稚園教諭の免許を取る

②USTライブをする

③マックを買う

④音楽を作る

といったものは実現できたのかなと思う反面、できていなかったこともたくさんあり、まだまだ自分は成長できるぜって思っているわけであります。

今年の100wish listの中で、一部をピックアップすると~

①LOGICのマスター!

②作曲した曲を発表!!

③ペンタブレットで、絵を描いて作品にする!

④保育の手遊び&歌遊びの本を作る!

⑤TMの三人にあう!

などなど、くだらないことも、非現実的なこともあるけど、叶えていきたいものですな!


とりあえず、乱れた生活を整えることから始めようか!?

布団で寝れる生活をしたいものですww





0 件のコメント:

コメントを投稿