2012年1月12日木曜日

OURCELL!!!!

いよいよ来週発売!
こんなワクワクする感覚はひさしぶりですな。

ネット配信が始まった頃はこんなに身近になるとは、思っていなかったし、CDにとって変わるかもしれないっていうことすら考えなかったね。

誰かが言ってたけど、歴史をたどるとき、ITUNESが、一つの音楽の歴史を変えたターニングポイントになってるって。

たしかに、そうだよね。

パソコンも、シンセも、進化しているからこそ、こうやって音楽を作ることができるわけで。
ソフトシンセがあんまり好きじゃないっていう人もいるけど、お金が無い僕にとってはいろいろなシンセの音を体験できるスバラシイ時代の進化です。


さて、MacbookとWindowsのモニターをどうしましょ!?
配線しなおさなきゃって、あと場所の確保も!!!

今日の一曲は、そんな来週発売されるアワセルの大好きなセカンドシングル!

STARLIGHT SEEKER!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿