2013年1月4日金曜日

2012年総決算!!OURCELL編

どうもかつらです。
ご無沙汰しております。
2012年はみなさまには、お世話になりました!2013年もかわらず無茶を承知で進んでいきますのでよろしくです!!

さて、新年いろいろとプロジェクトが進んでおりますが、それはお楽しみにということで。
2012年の自分の振り返りをしたいと思います!!
リーダーのルイちゃん方式で!(いいところはパクるw)


新年はアワセルのSTRANGER IN THE LIGHTから始まりました!
これは、正月ずっとレコーディングしていた作品です!いやはやエレクトリック!
誰ソ彼もコーラスのすばらしい作品になりました。(自画自賛)
PVの完成度の高いMOTAL LOOPも!!これ、シンプルでカッコいいPVです!
そして、新曲のさめやらぬなか、TMのカバーを毎月発表!!!
リーダーの無茶ぶりからはじまった気がするwww

GET WILD
トラクターに乗ってこいといわれたDRAGON THE FESTIVAL!
タカボープロデュースのWINTER COMES AROUND!
さすがのボーカルです!
そして、僕プロデュースの1/2の助走です。
イラストはケロちゃん。コラボして動画も作成しました!
そして、新曲DREAM OF YOU
この曲は、アレンジをルイさんと共同でやりました。
音色選びに時間がかかった気がします。
名曲です!!さすがルイ!!
そして、ITUNES STOREにて発売の新曲!タキサイキア!!
キャンペーンでは、たくさんの人にカバーをしていただきました。
カップリングのKEEP ON SHININ'では、初作曲作品を収録!!!
いやはや、耳に残るwww
そして!!!!
クリスマスに最新曲!!
DANCING DYNAMITE!!!!
この曲は作曲しました!ルイさんの歌詞もアクティブで心地よいです!!
カップリングのCONTI-NEWでは、タカボーの新しいメロディがポップな曲になりました!


最後は、アワセル三人の共同作曲、作詞の虹の降る夜に。
これは、三人の個性がぶつかった作品で、新しい試みであり、科学反応が起きた感じがしますね!コーラスワークもかなり心地よいと思います。

OURCELLだけでも、かなりの曲をリリースした年でした。
2013年も加速度をましてすすんでいきますのでよろしくお願いいたします!!!
ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿