2013年1月4日金曜日

2012年総決算!!その他の作品集!!

OURCELLの活動以外でも、いろいろと2012年は作品をアップしたので紹介したいと思います!!
サクサクいくよ!

1番のメインは昨年のクリスマス企画のLEPRECHAN CHRISTMASでした!総数60人以上のファンクスによる作品で、TOTAL PRODUCEをさせていただきました。本当に締め切りぎりぎりまでミックスにも悩み、なんとか自分のパワーを限界まで注いで完成させることができたかと思います。これについては、また詳しく後日談で配信なり、ブログで紹介したいと思います!

そして、平行して
globeのDEPARTURESのカバーをCQのボーカルのRIKOさんとみどりくんとカバーをしました!原曲っぽさを残しつつも、すこしデジタルな感じもだしつつ、今の時代っぽいDEPARTURESを表現できたかなって思っています!動画も僕が作成したんですが、これかなり気に入っています。
中の写真は、僕の専属スタッフのケロちゃんから素材をお借りしました。ありがとう!

FANKSのカバーREMEMBER MEでは、これまたなぜか動画を作成しました。これも、多数のボーカルが参加してるんだよね。
実は、アワセル三人とも参加してるレアな作品です。
そして、REMEMBER ME でもコラボしたカズPRUDUCERと再度コラボで、これまたWILD HEAVENの動画を作成いたしました。
これ、MacとWINDOWSを駆使して作ったのです!
また、カズPコラボさせてください!!動画やりますよ!!www

そして、カズP、ひろぱなちゃん、ぷにぷにさんとコラボして作った、永遠と名付けてdaydreamです。これは、動画と音源をリミックスという形で、作品と作りました。リズムトラックとシンセをたして、映像も出来上がっていた作品にレイヤーを重ねて、地球ぽさをイメージしてリプロダクトしました。
これは、動画作成の勉強にもなりました!また、ひろぱなちゃん、コラボしましょう!あれとかこれとかww

そんなこんなで振り返ってきましたがいかがでしたでしょうか?

2013年は、音楽と映像を一体化させたような作品をもっと作れたらと思っています。

では、最後に自分の原点のseasons of loveを聞いてお別れです!であ!


0 件のコメント:

コメントを投稿